とりあえず

思いつきでブログを開設してみたが、イマイチ書くことが思いつかない。が、せっかく立てたので書かせていただく。
閲覧して頂いた方は、人生の2分くらいをこのブログに使ってくれてありがとう。主は嬉しいよ。

ホントは、最初らしく自己紹介的なことをしようと思ったが、今日から3日間ほど四国旅行に行ってるのでその事でも書こっかな〜と思う。よろしく。
さて、初日は明石大橋から四国に入っていきなり高知に行くというほぼ移動プランだった。

疲れましたぁ〜ぐぇ。

そして大していろんなとこに行ってない。(じゃあなんで書くんだよ!と突っ込みたくなるのは重々分かるが、あと1分半待ってほしい。主は逃げ腰なので、読み終わってブラウザバックしてからどうぞ。)
唯一行ったところとして、ひろめ市場って所があるよ。
鰹のたたき、美味でございました。こういう魚の食べ方もいいよね。。。って再確認できた。ここはもっと早い時間にいって席確保して、3、4人以上で楽しめればいいと思う。そしてただただビールが飲みたい空間だった。飲みた、、かっ、、た、、、。
ホテルで飲めなかった分、地酒をいただく。土佐鶴さんのお酒。いい飲みやすさです。

明日は、道後温泉なる所に行こうと思う。
気分、リフレ〜ッシュ!
と、行きたいところだ。しかも明日は移動が少なくて晩飯と共に四国の地酒がいただける。(メイン)楽しみ。(へへへ、にやつくなよ俺。。。)
とまぁ気分よく過ごせていい感じだ。お酒パワー!

なら、また今度書き込もうかな。1日坊主だけはならないよう、無理なくカキカキします。
んじゃ、ぽいっちゃ〜〜〜。(手、フリフリ)