バズリズムライブ行ってきました。

私、UNISON SQUARE GARDEN大好きなんです。というのがきっかけでバズリズムライブまで出向いた。2days。
今、社会人なのだが、学生のときUNISON SQUARE GARDEN(以下、ユニゾン)大好きすぎるのと自分の趣味音楽に入り浸りすぎて、
他のバンドを好きになりきれなかったな〜
話題のバンド敬遠しちゃったな〜〜という思いがある。なんか未だにそれを引きずっている気がしたから、バズリズムライブの他のバンドやアーティストのいいところを一言ずつ書いてすっきりしようと思う。なんかしらネタバレあればすまん。
1日目
CHAI ネオ可愛かった。ポジティブで元気貰えた。
マンウィズ すごいファン多くて流石と思う。すごく盛り上がれた。力がある。
sumika 少し前にトレジャーで見せてもらった時から思ってたが、すごく素敵で平和。前はすごくポップ感ある印象だったが、今回は違った面も見れて良かった、
あいみょん 歌詞を聴きいってしまう。良き。
ベガス もう安定の楽しさ、指定席だったからそういうじっくり観れる機会には初めてだったが、意外とボーカルふたりそんな怖くなくみれた←
2日目
SUNNY CAR WASH パンク感ある。歌詞とかじっくり聴けなかったからこれは翌日聴く。ちなみに全く知らなかったけど、「晴れた日に洗車」でなんとか覚えれそう←
フォーリミ 心地いい疾走感。個人的にギターがよさげに聞こえた。
マイヘア これは女性好きになって仕方ない。恋とか頑張りたくなる。(卍したこと無いけど卍)
BiSH ちゃんと声出ててすごくいいアイドル。眼鏡の子が声張った時、おおっ!?ってなった。
ニゾン 大好きです。(気が向けばそのうち魅力語るかも。勝手に。)
ポルノグラフィティ あの大物がそこにいるのか、、とそわそわしてしまった。有名な曲以外もやってたようでわからない曲あったが、すごくかっこ良い曲。

いい点というより所感みたいになったが、こんな感じ。なんか気が向き次第また書くかも。アクセス解析1つくようにがんばりまーす()